SSブログ

【6月予約】 機巧少女は傷つかない 夜々 1/8 完成品フィギュア [コトブキヤ] [フィギュア]



シンフォニック学園バトルアクション『機巧少女は傷つかない』より、
主人公・赤羽雷真の自動人形(オートマトン)"夜々"が、
1/8スケール完成品フィギュアとなって登場!

喜怒哀楽が激しいけれど主人の雷真を一途に想う夜々を、
躍動感のあるポーズで可憐に立体化!



 ⇒[あみあみ] 機巧少女は傷つかない 夜々 1/8 完成品フィギュア

 ⇒[ホビーサーチ] 機巧少女は傷つかない 夜々 1/8 完成品フィギュア

 ⇒[楽天市場] 機巧少女は傷つかない 夜々 1/8 完成品フィギュア










>>こちらもチェック




トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。